私のマーケティングの先生の先生

このビデオもう見ました?
誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがあってます。
要はネットマーケティングの事なのですが、
何故かミッション・インポッシブルのパロディをやってます。
それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なのですが、まあとにかく面白かったです☆
何故かテーマソングまであって、替え歌までしてます。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めて見た!
~~~~~~~~~~~~
そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定で楽しいです。
ちなみに私はエージェントaya
秘密結社に潜入すると、ヤニクのビデオが見れる。
このビデオはいたってまじめなプレゼンでした。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトのようです。
参加費が39万8千円もしたそう・・・
ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけれど)
もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるみたいです。
まあ、面白いし、ためになるから覗いてみても無駄にはなりません☆
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=7121


**ミッション**無料ビデオを奪取せよ**


ちなみに、今日も友人の結婚式でした☆
(また、今日も泣いて来ました。年取ったせいかしら!?)
ところで、初めて見る面白い出し物があったので、
写真付きでアップしますね☆
笑って泣いた一日でした。
朝いちから、我が家まで来て出張子守をしてくれたお義母さん、
毎度毎度ありがとう~~~(〃▽〃)

私のマーケティングの先生の先生」への3件のフィードバック

  1. ヤニクのビデオ面白そうですね
    入り口までいってみました。
    あとでゆっくり見てみます

  2. はなさん
    ヤニクってすごいです。
    私の尊敬するマーケティングの先生の先生ですから、やっぱりアメリカの方が数十歩、先を行っているなぁ~と思います。
    日本のマーケティングにすら追いつけていない私ですが・・・(;^_^A

  3. 感動するっていいことよね。
    なんだか自分を高めてくれる気がする。
    涙もろくなるのは年のせい?ハハハ~そうかもねー
    でも苦労の数だけ美しい涙が出るのかもよ。
    キラキラってね。

コメントは停止中です。