春が来ました☆

images/george.JPG” width=”448″ height=”336″ alt=”” class=”pict” />
玄関にバッタ~ンと寝転んで、イヤイヤをするジョウジです。
images/waratte.JPG” width=”336″ height=”448″ alt=”” class=”pict” />
カメラを向けて「笑って!」とリクエストしたら、こんな顔になりました☆

春が来ました☆」への8件のフィードバック

  1. チビカメラマンは才能ありますよ~~!!
    地球の丸さをい~感じで出してるもんね!!
    二人の「カメラ顔」も生き生きしてるね!!
    ジョウジはぬいぐるみみたいで可愛い!!
    母は正攻法で決めましたね
    休日のブログらしくバラエティに富んでいて
    楽しませてもらいました

  2. ああ~息子ちゃんたち、可愛い~ おねむのジョージくんがなんともいえません!!うちのタコ(11歳)もこんな時があったのだなあ・・・
    (今日、うちのバカ息子は言いつけを破って、電気をつけた電球に水をぶっ掛けるという危ないことをしたの。電球のガラスが割れて飛び散り、私達の仕事を増やしてくれた。一番腹の立つのは、嘘に嘘を重ねて隠そうとしたこと。しかも白々しい嘘さね!!イギリスの電圧は日本の2倍以上、ああ、ほんとに何も起こらなくてよかった~怖かった。)あの頃はかわいかったのにニャ~~こんなところで愚痴ってゴメンネ、ウドウさん!
    桜の花+夕暮れ時の国道、いい味だしているね。素敵な写真です。

  3. いやぁw究極の”癒し”ですねぇw
    チビカメラマンさんナイスショットです
    写真家になれそうですねw楽しみw

  4. 蝮野善次郎さん
    バス、何だかわびしさが出ていますね。
    あ~今日も一日疲れたなぁ~みたいな^^
    くまのつるさん
    そういわれれば、地球が丸くうつってますね☆携帯電話で写真が取れるようになったので
    (いつのことだ(笑))シャッターチャンス!と思うと、すぐに取れますね。
    よい時代だなぁ~(*^_^*)
    月子さん
    長男、次男を見ていて、本当に赤ちゃんの頃を思い出せないのはなぜだろう!!?と不思議に思うよ~
    なにゆえに電球に水をかけたんだろうね?
    きっとどんなことになるのか、見てみたかったんだね。フフフッ(;^_^A
    うちのリョウガはこないだ、ずっととめっぱなしの(故障車)軽トラックの窓(よそさまの)を、バリンバリンに割ったよ~
    すごく叱ったけど・・・
    男の子って多分、「こうするとこうなる・・・そして怒られるからやめておこう」って思う前に、もう、いたずらやっちゃうんだね。「こうしたら割れて面白いだろう!バーン」みたいな(笑)
    彼らが赤ちゃんの頃の写真でも見て癒されようぜっ☆
    キングオブアルさん
    伝えておきます。きっと、ほめるとすごく喜ぶ男なので、めちゃくちゃ喜びます☆
    ありがとうございます!!

  5. むむ、ジョージがコシロウを越える予感 (;^_^A
    あんまりママを困らすようなら、宅急便で送ってちょうだい。
    しばらく鍛えなおしてから送り返すから。(^o^;

  6. キングオブアルさん
    ほめなきゃ・・・ですね!
    口を開いたかと思えば、小言を言ってしまう自分を反省です。
    もっと、無理してでも!?ほめるところを探してあげなきゃ(笑)
    オヤジ様
    送って、「受取り拒否」しないで下さいね☆
    奴らは親に怒られ慣れてて、すごみをきかせて怒っても、あまり効き目がないんですが、
    よそ様から叱っていただけると、きっと効果てきめんですね!

コメントは停止中です。