なにゆえ上位に表示された?

この「行政書士開業日記」ブログですが、「行政書士+開業」というキーワードでヤフー・グーグルとも検索結果4位になっていました。
内容の半分は育児日記なのに。
やはり、タイトルのせいでしょうか。それとも、気づけば300件以上にも増えていた記事のせいでしょうか。
毎日毎日(子どもネタに関しては!)書くことがたっくさんあるのですが、自分の中で、その話に「面白いオチ」がないと書きたくないので、記事にならないものも多いのです。
ブログは独り言でもいい・・・と言っていただいたこともあるし、あまり気負う必要もないかと思いますが。
ところで昨日は、母と妹が働いている居酒屋へ、コシロウの誕生会を兼ねてお食事に行きました。
昨日は、いつも料理を作っている店長さんがお休みで、副店長の母が調理をしていました。妹は、フロアマネージャー。
・・・だそうで、2人とも肩書きだけは何かカッコいいね。ハハ
長男リョウガは、運ばれてきた「揚げ出しモチ」を見て、
「わぉ~~っ!夢にまで見た「揚げ出しモチ」だっ!!」と。随分おおげさです。家で揚げ出しモチのことなんか、考えたことないくせに。
三男ジョージは、ひたすらフルーツの梨を食べ続け、
次男コシロウは、ハッピバースディ歌ってよ~。明日の朝、トトロサラダ(今食べてた山芋とろろが入ったサラダ)作ってね。とおねだりした以外は、大して面白い発言なし。・・・いや、ありました。
会計を済ませ、さぁ帰ろうかとしていたところで、「僕トイレ!」といって、トイレにこもること10分。
しびれを切らして様子を見に行くわたし。
「まだ?帰ってからまたトイレに行けばいいじゃん」
「まだ。だってまだあと少し、つまっとるもん。」
つまっとる・・・て、あなた。; ̄ロ ̄)!
・・・お食事中の方失礼しました。

なにゆえ上位に表示された?」への2件のフィードバック

  1. あの、もしもし、、、電話のフック、ずーっと上がってませんか??

  2.  すげ~!
    『ミモ~独り言ブログ』も、『調査士開業日誌』に改名しよう。
    ついでに、独身も、追加して『ぴちぴち独身調査士開業日誌』にしよう・・・・

コメントは停止中です。