次男が5歳に☆

反抗期を迎えた次男コシロウが9/29で5歳になりました。
5歳になったとたん撮った写真↓(夜中なので、私の仕事してる足元に寝てます)

こないだの運動会のかけっこで、一等賞だったらDSを買ってやるぞ!というパパの言葉を真に受けて、気合の一位入賞でしたが結局何も買ってもらえず、誕生日のプレゼントもなかったのですが、家族みんなで中華丼を食べながら♪ハッピーバースデイを歌ってもらうと、彼は大満足のようでした。
コシロウ、おめでと☆☆☆

次男が5歳に☆」への4件のフィードバック

  1. 寝顔滅茶苦茶可愛いですね~
    でも足元でお子さんを寝かせて働くって
    昔の綾さんと変わっていないんですね~
    こんな事考えるの俺だけかな?

  2. ミモ~さん
    約束はパパの給料が出たら・・・だそうで、最初はDSだったのが、DSのソフトにいつの間にか変えられていました。
    それでも5歳には贅沢品なので、買ってもらえればOKかな?
    くまのつるさん
    寝室に寝かせたのに、足元に来るんです。こういう時は早めに切り上げて、私も寝ます☆
    いや、とりわけ忙しいわけではないのに、夜が集中できるから、夜机に向かっています。・・・で朝眠い。
    昼もっとバリバリ活動せねば。反省しました。^^

  3.  ミモ~がコシロウ様の代理人となり、ご主人を訴えさせてもらいます!

コメントは停止中です。