63メートル登ったぞ!

日曜日、家族で安産祈願で久留米の成田山に行ってきました。
「ウルトラマンがどんな景色見てるか見てみたい?」という私の提案から、行くことになりました。
子どもたちは「ウルトラマン」のキーワードに大乗り気で、ひんやり冷たい観音様の内部に大興奮です。終始お経の声が流してあり、何だか少し怖い気もします。
images/031702.jpg” width=”400″ height=”200″ alt=”” class=”pict” />
左)かわいい「お掃除お地蔵さん」と。
右)何の鐘だか忘れちゃった。兄弟で何回も鳴らしてパパに怒られました。
カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

63メートル登ったぞ!」への3件のフィードバック

  1. 久々の家族PHOTO有難うございました
    リョウガもコシロウも相変わらず
    無邪気で可愛いですね・・・・と書いて
    ふと気付いたのですがお子さんの名前が
    今迄カタカナ表記だったのでまさかコシロウ君が
    「虎士郎」とは判らなかった訳ですね
    しかし3人+1人(?)連れて63mお疲れ様でした
    間違いなく3人を「凌駕」する
    元気なお子さんが生まれると思いますよ

  2. そりゃ怖いわ~「地獄の道」。
    綾さんの息子ちゃん3人…3者3様の怖がり方が可愛い。綾さんの文章を読んでいると、目に浮かぶようよ。
    でもそんなに効果があるなんて…親にとっては天国からのお助けマンかも。うちのタコに見せてやりたいよ。

  3. くまのつるさん
    ありがとうございます!!
    凌風・虎士朗・丈獅・・・です^^自分でつけたとはいえ、パッと見て読みやすい漢字じゃなくって・・・
    次はそれも考慮に入れて考えようと思っています☆
    月子さん
    そうそう^^小学4年生には、効かないかなぁ~と思っていたんだけど、うちの長男が幼いのか無邪気なのか、すっかり信じてるからちょっとビックリ^^
    いとこたちにも、教えてあげなきゃ!悪いことして、いとこが地獄に行ったら嫌だもん・・・と言ってたよ^^しばらくは、これでいけそう☆

コメントは停止中です。