不動産屋を見てきました

貸家を探して、山鹿のほとんどの不動産屋を回りました。
半分の不動産屋は、『本当に商売人なの?』・・・と
疑いたくなるくらい、不親切な対応でした。
不動産やって、楽しそう・・・(大変かな?)
私だったら、また来てもらうために、もうちょっとましな
対応するのにな。。
と思うところが大半でした。
どんな業種でも、お客さん商売ということには変わりませんよね。
よいところが見つからず残念ですが、
あせって探してもろくなことがないので、
ぼちぼち探して行きます!
ちなみに、山鹿の貸家の相場は、4.5万~7.5万円くらいです。
東京とか、都市部ではもっと高いんでしょうね[:冷や汗:]