事務所移転&引越し完了!

1ヶ月前ほどに、あ~~引っ越したい!と思い立ち、急遽引越しを決めてからどうにか8月中に引越しが完了しました。
思っていたよりも、電話関係の手続が手間取ってしまい、ほとんど仕事ができない状況でした・・・
というのも、これまで使用していた電話番号は、自宅使用兼用だったので、電話に出るときに「家庭モード」で出るのか、「仕事モード」で出るのか躊躇する部分があったので、引越しを機に、2回線にして家庭用と仕事用を分けることにしたのです。
これに伴い、これまでフリーダイヤルを使用していたので、フリーダイヤルの移転手続も必要で、これに合わせて、タウンページへの広告掲載などがからんで、本当に複雑!?な手続になってしまいました。
いつも、思いつきばかりで物事を進めてしまうので、もう少し計画性が必要だったかな??と反省しています。
さぁ~これからは、事業用にかかってきた電話には、考えずに「ウィズネスです!」といって出れます!
じゃんじゃん、電話がなるように、営業営業[:嬉しい:]