ウィズネス仲間と初の○○○!

独立開業仲間!

23日、ウィズネス(行政書士法人)の仲間、
ミッチィこと、林先生のお誕生会でした。
マック”の名前の由来など・・・
非常に、有意義なお話がたくさんできました。
私は、下戸(げこ:全く飲めない)のつもりですが、
ビール・梅酒1・梅酒2・梅酒3・・・と飲みすすめていくうちに、
・・・ん?
何だか、お隣の、”マイボス渡邊”こと、渡邊センセの声がしなくなったぞ・・・
↓ボス
カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

ウィズネス仲間と初の○○○!」への4件のフィードバック

  1. 真夜中に失礼します。
    遊びに来てください戸のミクシィの中で
    あったので、早速きました。
    行政書士をメンバーと開業されてみえるのですね!
    すごいです!!
    私は取ってもほったらかしですから。
    今では行政書士は保険関係の業務も出来る
    ようになった代りに合格率が下がってます!
    熊本には黒川温泉に数年前に行きましたよ^0^

  2. 黒川温泉!
    いいですねぇ~。
    露天風呂・・真冬の雪がちらつくときに昔行ったのですが、
    非日常的で、人気があるのもうなずける場所です!

  3. ウドウさん、こんにちは。
    はじめまして、ももすけと申します。
    ブログご訪問ありがとうございました!
    さて、ウドウさんは熊本で開業されているとのこと!?山鹿温泉、むか~し、付き合っていた彼氏と行きました。笑。
    のんびりとしたいいところですよね。
    私自信は福岡出身ですが、アウェー大阪にて4年目の転勤族生活です^^
    わたしはまだ開業したばかりですが、ウドウさんの歩みを参考にさせていただきながら頑張ろうと思います。
    これからもどうぞよろしくです^^

  4. ももすけさんは、福岡のご出身なんですね!
    ・・・確かに、山鹿はのんびりしてます(^^ゞもし、またいらっしゃることがあったら、ご案内しますよ♪
    こちらこそ、ももすけさんにつられて、頑張りたいと思います!

コメントは停止中です。