ブログ記事の更新って・・・

ブログで集客成功しているいろんな方のレポートを読んでみました。
毎日、更新!コメント、トラバ、相互・・・いろいろあるんですねぇ。。。
実は、ウドウはトラックバックの意味は知っていたのですが、やり方がわからなくて、
「トラックバックの方法」って検索して、出てきたサイトさんのところへ、練習トラックバックをさせてもらいました。
トラバ・・・やったことない方、ウドウのサイトを使ってトラックバックの練習してみよう~~

ブログ記事の更新って・・・」への4件のフィードバック

  1. TBの練習前にリンクはらせてもらってました。なんかデザインすっきりして、いい感じですね。ウドウさんみたいに、早く活躍したっす。今後もよろしです。

  2. はじめまして。
    相互リンクのメールさせていただきました。よろしくお願いします。
    こちらは、子供が二人います。二人とも、今、大学生です。小さな頃はかわいかったのですが?!

  3. いかちゃんさん、こちらこそ、教えていただくことや勉強させてもらうことがおおいにあります!今後とも宜しく!!です。
    TBやっと、やってみて理解した感じです。
    何事もやってみないと覚えませんねぇ。。。

  4. さえきさんのブログは、コンテンツが豊富ですね!
    ウドウも見習わねば!!

コメントは停止中です。