皆さんに元気をいただく・・・感謝!

コメントくださった皆様・・・
こんな不行き届き者を、慰めてくださって、本当にありがとうございますっ!!
今日も一日、めそめそと泣いて過ごしましたが、このくらいの悲しさは、チャーの苦しさに比べたら、たいしたことないんですよね。
チャーの死に、自分が関与していることが、悔しくて、やり切れないのですが、
名もないチャーが、皆さんの心にも生きていることが、とてもうれしいのです。
昨晩、お墓で、チャーに、
ママが、天国へ行くまで待っててね。
そのときは、ちゃんと、離乳食も作るし、哺乳瓶でミルクあげるね・・・と言って来ました。
やわらかい缶詰も、おもちゃのボールも一緒に埋めました。
のどが渇いて仕方なかったろうね・・・とお水もたっぷりあげました。
チャーと同じように、人間も、いつ死ぬか分からないんだから、今の私のように、
ぼーーっと過ごしていてはいけないな。
明日死んでも後悔ないぞ!というくらいの毎日を過ごして行きたい!とココロに誓った一日でした・・・
PS:自分もとっても悲しいのに、コメントくださった皆さん!メールを下さった皆さん!
感謝・感謝・感謝・・・・言っても言っても足りないくらい、感謝!!です!

皆さんに元気をいただく・・・感謝!」への1件のフィードバック

  1. おはようさんです。
    ちょっとは、立ち直れたかな?
    私は犬好きなんだけど、家族だもんねぇ。
    死ぬのを見てるのはつらいです。
    うちはガンだったんだけど、手遅れで。
    動物や赤ちゃんは自分で苦しいとか言えないから、余計にね、人間や大人を責めてしまうもんね。
    代わりは存在しないけど、でも代わりに愛情を注ぐことで亡くなった子たちを成仏を願う、
    みたいな感じかなぁ、今うちの犬に対してね。

コメントは停止中です。