よくクリックされるグーグルアドセンスの条件とは?

サイトを運営している方で、グーグルアドセンスなどをサイトに貼り付けている方はかなり多いと思いますが、私の師匠:渡邊先生からは、とても見習うことがおおいです。
開業時には、先生のブログで勉強させてもらいました!
≪アドセンス(広告収入)の好循環≫
アドセンスからの収益

すべて、自分の事務所のネット広告掲載費用にぶちこむ

自分のサイトのアクセスが増える(&業務依頼も増える) 

それで、また、アドセンスからの収益が増える
・・・という、好循環に入ると、もう、安心[:!?:]だそうです。
はやく、ウドウのサイトもそうなるとよいのですが・・・
ここで、ちょっと説明[:ラッキー:]
グーグルアドセンスとは・・・
サイト上に現れた、広告を誰かがクリックすると、広告に応じて決められた額を、そのサイト運営者が受取る・・・というものです。
それで、その、広告の貼り付け場所に工夫が必要なのです。
だぁれも、見ないような、サイトの一番下とか、、、ではなく、
おっ、役に立ちそうな記事発見!

よくクリックされるGoogleAdSenseの条件3つ

http://gigazine.net/index.php?
/news/comments/20060411_googleadsense3/

1.幅の広い広告フォーマットを選ぶ
2.ページの真ん中、あるいは一番最後に置く
3.ページのカラーと調和させる

そうかそうか、やってみよ~~
ウドウのサイトでも、収益が上がるようになったら、報告しますね!
 

よくクリックされるグーグルアドセンスの条件とは?」への3件のフィードバック

  1. リンク先、http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060411_googleadsense3/なのでは?

  2. 通行人さん、ありがとうございます!
    リンク先、訂正しました(*^_^*)
    お恥ずかしい・・・

  3. ブログ紹介サイトが出来ました。
    もし、あなた様がよろしければ・・・
    当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
    ご登録はサイトよりお願い致します。
    http://www.blog-station69.com

コメントは停止中です。