思いがけずっっ(〃▽〃)

今日も1ついいことが☆
先日の研修で初めてお話をした先生に、思いがけず・・・建設業の更新の仕事をいただきました。わぁお!!
忙しくって断ってるお客様もあるのだとか・・・
しかし、その先生も待ちの営業をしてらっしゃるわけではなくて、ダイレクトメールなどたくさん手を尽くした上での集客です。
待ちの営業しかしていない私としては、そうやって営業努力をなさって獲得したお客さんの仕事を、何の努力もなしにいただくなんて、もう、恐縮で恐縮で・・・
おまけに書類を、うちの事務所まで持っていただいた上(遠いのに!)、お土産まで持っていらして・・・
うわぁ~~逆だよ。逆!!私が伺わなければならないのにぃ~~っ
あんまり恐縮して、何とお礼を言ったらよいのか分からず、緊張していたせいもあり、この寒いのに暖房も入れずに、事務所の入り口も開けたまま・・・・
さぞや寒い事務所だったことでしょう!
先生ごめんなさぁ~~~~いっ(>_<) 「報酬はあんまり驚くほどではないかもしれませんよ(笑)」 とおっしゃいましたが、いいやいいや・・ヾ(*´∀`*)ノ もう、実務をさせてもらえるだけでも、新人にとってはこれ以上の幸せはないってもんですヨっっ このご恩に報いるべく、早急に建設業の更新をサクッと終わらせて、あとは年内に前から依頼のあっていた経審の書類も完成させねば!! 今日も夜更かしになりそうです☆

思いがけずっっ(〃▽〃)」への7件のフィードバック

  1. よかたですねー
    常に前を向いて頑張っているとお客様から
    仕事をもってきてくれるのですね。
    ?チョット早いクリスマスプレゼントかな
    お客さん事務所に来たとき赤い服きてませんでしたか。書類は袋に入れて。

  2. よかったね~。
    今頃がんばってるんだろなぁ。
    応援してますよ!
    子連れ行政書士せんせー!

  3. よかったですね。
    仕事をいただけたのがはあやさんの一生懸命さや明るさがどこかで通じたんだと思いますよ。大事に心をこめて一生懸命一つ一つやり続ける事が大事だと思います。
     益々頑張ってくださいね。

  4. nagaiさん、ヒロちゃん、
    コメントありがとうです(〃▽〃) !!
    おとといが徹夜したので、
    何と今日は・・・・
    ぐっすり10時間も眠ってしまいました; ̄ロ ̄)!
    今日もお義母さんにあまえつつ、日中集中してがんばるぞっ!!

  5. T.Saitoさん、コメントありがとうございますっ☆(〃▽〃)
    話しかけた時がちょうど、タイミングがよかったんですね!きっと。
    人間どこでどうつながるか分からないです。
    いつもニコニコ笑顔だけがとりえです。(笑)
    さぁ、今日も一日頑張りますっっ☆

  6. よかったですね!
    やはり日頃の仕事への姿勢がgoodということでしょうか。
    私も見習わなければなりません。
    またまた写真が変わりましたね。
    全然違って見えます。
    どの写真が一番ご本人に似ているんでしょうか?

  7. れおさん、こんばんわっ☆
    いいえいいえ。
    ラッキーだったんですね~初めてお話した先生だったのですが、ちょうど、忙しいところだったんでしょう(*^_^*)
    私が「地元で建設業のお仕事は、なかなかないです」と言ったので、救いの手を差し伸べてくださったのかも!?
    フフッ。今の写真はお化粧バッチリバージョンです。
    なかなか、誰かに写真を撮ってもらう事がないので、私の写真があんまり存在しないのです!
    真実の顔は・・・( ̄+ー ̄) 今度、スカイプ下さい♪カメラをやっと接続しましたので、「お化粧バージョン」で対応しますっ(笑)

コメントは停止中です。