新人行政書士★スタートダッシュの会 その2

独立開業を成功させるぞ!

昨日、お知らせしたコミュニティ・・・
新人行政書士★スタートダッシュの会
ですが、さっそく独立開業で成功することに意欲満々のメンバーさんが続々集まってくれてます!
独立開業前の方から、独立開業して10年のベテラン選手、目標だけはでっかい若輩行政書士(←私のこと。)などなど、
多彩なメンバーです!
これは、絶対に、『開業スタートダッシュ』の名にふさわしい、でっかい会(コミュニティー)になる!と確信しました♪
ブログよりも、さらに濃い内容の、『開業ダッシュ情報』が満載になりそうです。
参加は、今のところ、「どなたでもOK」状態にしてあります。
初期メンバーさんになるためには、
『新人行政書士★スタートダッシュの会』
↑ここをクリックして、参加するだけです。
ゆくゆくは、招待状制にしますので、
『お友達のお友達だけ、参加OK』・・・という感じにしていきます。
とりあえず、試験も受けていないけど・・・とか、
もうスグ試験で、コミュニティーに参加する時間なんかないよ・・・とか、
開業はまだまだ先って決めてるよ・・・
っていう方でも、とりあえず、今のうちに参加しておきましょう!
上記から、うまく参加できない方は、ウドウまでメール下さい。
招待状をおくりま~す。
独立開業で成功したいなっっ♪

新人行政書士★スタートダッシュの会 その2」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!
    津田拓也です。
    相互リンクの件、誠に有難うございます。
    こちらからもリンク完了です!
    『新人行政書士★スタートダッシュの会』についての記事を書かせていただいたので、トラックバックさせていただきました☆
    もし差支えがありませんでしたら、
    yahoo!DaysのIDをお持ちでない方の為に、記事に少し変更を加え、僕のブログでも紹介のお手伝いをしようと思うのですがよろしいでしょうか?

  2. とりあえず、登録だけしてきました!!
    ブログ、RSSのURLが分からなくて、登録できませんでしたが(-_-;)
    今日はこれから、勉強します!!
    (ブログと、家事の後に・・・)

  3. 応援ぽっちん!
    teraです。
    メールありがとうです。
    店に来ると…
    見た目はベテランですが、実は初心者の色眼鏡をかけたおっちゃんがいますので、是非声をかけてください(笑
    お待ちしてますよ~♪

  4. はじめまして
    開業8年目の高橋です。
    開業当初、
    よく10人くらいの行政書士の先生方と
    お酒を飲んでいたことを思い出します。
    将来を語り合ったことが昨日のことのようです。
    その後色々あったけど
    今みんなどうしているのかな。
    ウドウさんも「開業スタートダッシュの会」のみなさんもがんばってください。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントは停止中です。