開業してよかったと思うこと1

東京の、尊敬する行政書士の先輩からお電話をいただきました!
開業して、つくづくよかったなぁ・・・
と思うのは、数々いただいてきた、
ありがたい、先輩からのお言葉・・・
ウドウは幸せ者です。
だって、行政書士として開業していなければ、こんなにたくさんの方とお話しすることも、存在を知ることも、また、知ってもらうこともできなかったんですもの!
普通に、熊本に住み生活していて、東京の行政書士の方とお話する・・なんてことは、めったにないと思うんです。
開業したからこそ・・・
業務のアドバイス、励まし、笑い!?いろいろ頂戴しています。
どこで、知り合ったのか??
⇒行政書士のメーリングリストです。
業務研鑽、助け合いの精神の開業MLがいくつかあります。
そこで、役所に聞いても分からないこと、また、どの官公庁に問い合わせるとよいのかすら分からないときにも、たくさんの行政書士が優しく[:おてんき:]アドバイスをくださいます。
みんな、出し惜しみなく後輩にアドバイスを下さるので、本当に感謝感謝です!!ウドウは何度助けられたことか!!
東京で車庫証明・自動車手続きをなさりたい方、ぜひ、【私の尊敬する優しい先輩】である、車の代書屋さんまで!!