てんやわんや・・・

このところ、順位がちょっと下降気味です(>_<) 一度、10位以内に入ったら、ちょっとゆっくりしようかな・・と思っていましたが、10位圏内はそう甘くはないようです(^^ゞ 今朝は早くから、子ども達と約束していた『ふるさとじまん祭り』へでかける。 土曜日は、子ども3人が勢ぞろいする上に、大人は私1人なので本当、お手上げ状態です。 お祭りでは、ゴウゴウ戦隊ボウケンジャー!?のショーを見たいとの事でいったんですが、 出かけるときに、 「あ~~、ジョージのミルク・オムツ・オシリふき・寒かったらいけないから上に着る奴・ティッシュでしょ。コシロウのズボンは長いのをはかせて、お財布にお金入ってるかな?自分もお化粧しとかなきゃ。兄ちゃん、半そでじゃぁ寒いでしょ~~。兄ちゃん達にパン焼いて食べさせて、ジョージにおかゆ作って食べさせて、授乳して・・・みんなハミガキして~~!」 こんな具合で、出かけるときは、自分+3人の計4人分のお出かけの準備を私1人でします。 ・・・だもんだから、結局、何か「うっかり」しちゃうんですよね。 今日は、ベビーカーを車に積むのを忘れて、お祭りに行ってる間中ずっと、ジョージを抱っこするはめになりました。 それに加え、全員厚着ででかけたのに、めちゃくちゃ気温が上がって、みんな汗だく。子ども達の上着と、ジョージを抱えて、荷物をボロボロおとしつう、うろうろ一日中歩き回りました。 コシロウは、1秒目を離すと、自分の行きたい方向へ自由に行ってしまうし、兄ちゃんは兄ちゃんで、自分のこと以外には注意を払うことができないので、あてにはなりません・・・ 探す → 見つける → 数メートル歩く → いなくなる → 探す → 見つける → 叱る → 数メートル歩く・・・ ・・・をえんえんと繰り返して、今日はもう、疲労困憊です。 それにしても、コシロウよ!君は、母がいなくても平気なのかい? 気がつけば、見ず知らずのおばあちゃんの隣に座らせてもらったり、友達の家族の輪の中に溶け込んでいたり・・・ 人なつっこいにも、ほどがあるぞ! カテゴリー: 会社設立関連   作成者: aya パーマリンク

てんやわんや・・・」への7件のフィードバック

  1. 初めまして。神戸のまこ兵衛です。
    お子さんを育てるのは大変だと思いますが、とても可愛い笑顔をみるだけで一日の疲れも癒されるのではないでしょうか。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. 神戸のまこ兵衛さま。
    はじめまして!
    確かに、子ども達の眠った顔を見るときが
    一日のうちで一番大好きな時間です♪
    日中は叱ったり怒鳴ったり(笑)ですが、
    眠ったときの子ども達は、
    天使そのものです。
    コメント、ありがとうございました!!
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

  3. こんばんは!墨田区の貧乏税理士くりおです。子供って、可愛いけど、色々と大変ですよね。うちの子も、金曜日から熱が39度近くあって、と~っても大変でした。
    くりおのブログが、ビックリBLOGとして、パワーアップしたので、ぜひ1度見てください。よろしくお願いしMAXS。(たぶん、だいぶ方向性を間違えてると思いますが・・・・)

  4. 私からこの疑問が消えることはありません。
    『人の命の尊さは、本当にこの社会で同じなのだろうか。
    人の命は、本当に法の下で平等に扱われているのだろうか。
    はたして人は、本当の意味で人を公平に裁くことなんてできるのだろうか。』
    障害児殺し事件から、人間社会の貧しさやあり方を考える記事を書きました。目を通していただけないでしょうか。
    http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

  5. 毎日更新楽しみにしてます!
    最近公私ともに忙しいみたいですねぇ。
    太るヒマもない!納得!!
    でも健康管理には気を配ってね。
    倒れちゃ何にもできんくなるよ!
    がんばってくださーーい(^―^)ノ

  6. くりおさ~~ん。何度ブログを覗いても、
    なぜか、画面がバババーっと3つほど重なって開いて、コメントできません。
    お陰で毎日なんども、ブログランキングクリック!しましたよん(*^_^*)
    蝶がひらひらしてるし、何か豪華になってるぞ!
    でも、なぜ、普通に開けないのかなぁ?

コメントは停止中です。