微妙な距離感・・・
- 2007年6月11日 18:04
- 日々の徒然
ブログランキングに参加中です☆応援いただける方は1クリックお願いします!
行政書士開業ブログを応援
こないだの夕方、保育園のお迎えの時の車窓からの眺め。
とっても微笑ましい光景を目にしました。
中学生の男女が手をつないで帰っていました。
なぜか体操服。
(私も着替えるのが面倒で体操服のまま帰ったりしてたなぁ~。ついでに、寒くて着替えるのがおっくうで、寝巻きの上に制服を着込んで登校したり・・・)
その子たちの距離感が、とても可愛らしくって、思わずにっこりしてしまった。
手はつないでいるんだけども、2人とも腕がピーーンと伸びて、2人の間に自転車が通れるくらいの結構な距離が。。。
近づきたいけど恥ずかしいみたいな^^
そうかそうか、付き合って3日目か。・・・勝手に(笑)
あの2人よ。ずっとその調子でいてくれよっ!!
うちは長男が誕生日で10歳だから、わが子のあんな姿をみるのはもしかするとあと3年後かも・・・はやっ; ̄ロ ̄)!
今はまだ好きな子の話しをしてくれるけど、来年はしてくれなくなるかも。
あと3年したら、「自分の部屋がほしい」と言い出すかも。
3年ってあっという間だなぁ~。
あっという間におばちゃんになってしう><
今日は子どもの看病疲れ(抱っこ疲れ)で右手が腱鞘炎のようになってしまって、サロンパスをペタペタ貼りまくっています。
このまま外出しても恥ずかしくもなんともないところを見ると、すでに私は立派な”おばちゃん”でした(;^_^A
- Newer: 【緊急のお知らせ】1,000本限定、無料DVDプレゼント
- Older: ヒッチハイカーあらわる


