400個の風船・飛んだ・・・!
- 2006年10月22日 18:35
- 日々の徒然
ブログランキングに参加中です☆応援いただける方は1クリックお願いします!
行政書士開業ブログを応援
今日は遅めの運動会。
オクラ大好き園児のコシロウの運動会でした。
保育園ができてから、30周年目の節目ということで、運動会のフィナーレは、
400個(なぜ、300個じゃない!?)の、
お手紙付きの風船飛ばし!!
何せ、保育園児ですから、『まだ、手を離しちゃだめよ~!』という先生の声もむなしく、次々と、フライングスタートで風船が飛んで行きます(笑)
やっと、園児・観客・保護者・先生・・・みんなに風船が行き渡ると、
『みたま保育園30周年おめでとう~~さぁ、飛ばしてください!』という合図とともに、いっせいに、風船を飛ばします。
・・・・・圧巻です。
思わず、涙が出そうなくらい、感想を言い忘れるくらい、圧巻でした。
本当にキレイで・・・
園庭は、みんなのため息・歓声で、しばらくどよめきが止まりませんでした。
400個の風船が豆粒ほどになったところで、
『あ・・・写真取り忘れた・・・』
いいんです。
このプチ感動は、ずっと忘れずに胸に刻み込まれたことでしょう!
ところで、今日のコシロウのお弁当・・・
メインディッシュは、なんだったでしょう?
(おにぎりは一口も食べてくれませんでした。)
正解はコレ↓・・・やっぱりね(笑)
おかげさまで、かけっこ・リレーともダントツ!!トップでした♪
- Newer: 行政書士事務所の経理(自宅開業の場合)その2
- Older: ブログランキングのゆくえ・・・


