ウィズネス仲間と初の○○○!
- 2006年9月26日 13:58
- 日々の徒然
ブログランキングに参加中です☆応援いただける方は1クリックお願いします!
行政書士開業ブログを応援
独立・開業仲間!
23日、ウィズネス(行政書士法人)の仲間、
ミッチィこと、林先生のお誕生会でした。

すっかり、家の守り神のように、家から一歩も出ない(←大げさ・・)数年間を過ごしてまいりましたので、
久々に、土曜日の夜の街”クマモト”を歩いた私は、
人の多さにビックリ。
山鹿とうろう祭りかと思いました。
何はともあれ、久々&初のウィズネスの寄り合いですもん。
楽しくないはずはない!
独立・開業に関すること、
林センセの”みっちぃ”の名前の由来や、
補助者坂本さんの”マック”の名前の由来など・・・
非常に、有意義なお話がたくさんできました。
私は、下戸(げこ:全く飲めない)のつもりですが、
ビール・梅酒1・梅酒2・梅酒3・・・と飲みすすめていくうちに、
・・・ん?
何だか、お隣の、”マイボス渡邊”こと、渡邊センセの声がしなくなったぞ・・・
↓ボス

よく見ると、お酒のペースも、ゆったりで、
優しそうに、補助者坂本クンを見つめる先生の姿が・・・
・・・知りませんでした。
センセ、実は、あまり飲まれないのですね。。
ん・・・?そのあとの○○○に備えて、控えてらっしゃったんですか??
(※○○○=しごと、ですよ、しごと!・・・多分・・・)
『酒豪』ばかりではないウィズネスに、ますます『愛着』が湧くウドウでした!
でも、事務所経営・独立・開業について話せる仲間が近くにいるっていいですね!!
- Newer: 同業者への挨拶周り・・・必要?不要?
- Older: ネコが○○○に寝るって常識!?


